人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまがおもいでになる未来のために・・・


by sweet-caolyna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省2日目。。吾妻高原スカイランドへ

実家は福島のフルーツラインからちょっと入ったところに去年引っ越しました。
朝晩のイヌの散歩の時には、桃畑を通って。
桃狩りをしている人がいたり、桃のいい香りが漂っていました。
帰省2日目。。吾妻高原スカイランドへ_c0185049_22341044.jpg


福島に住んでいた頃は当たり前の風景でしたが
今はとても新鮮。



りんごはこれから
帰省2日目。。吾妻高原スカイランドへ_c0185049_22343782.jpg



ところで、フルーツラインにはたくさんの果樹園があるのですが
良く聞く「あんざい果樹園」、雰囲気のあるカフェも併設していて是非行きたいな。。。。
と思っていたけれど今回の帰省では場所を確認する事しかできませんでした。
子供達がいるのでなかなか難しいのですがいつか行ってみたいな。




帰省2日目。。吾妻高原スカイランドへ_c0185049_22401217.jpg


2日は母もお休みで、いとこ達も一緒に吾妻高原スカイランドへ行きました。
ちょうど夏祭りをやっていて、にじますのつかみ取りもやるとか。
子供達は鮎つかみ取りのリベンジに。。。。

帰省2日目。。吾妻高原スカイランドへ_c0185049_22404640.jpg


。。。。。ってやっぱり、ダメでした。
競争率高すぎ。
負けず嫌いもいいけれど苦手なこともあるって事。認めようね。

にじますはとれませんでしたが、息子はトンボやバッタを捕まえていました。
あんなに虫が嫌いだった息子がバッタを捕まえるなんて。。。。
息子も自慢げでした。

帰省2日目。。吾妻高原スカイランドへ_c0185049_22431093.jpg




家に帰ってから、弟が息子の髪を切ってくれました。
自分の息子で練習(?)しているのでお任せ

帰省2日目。。吾妻高原スカイランドへ_c0185049_22441462.jpg


バリカンってべんりなのね。
息子の頭はすっきりしました。

夜は全員集合でバーベキュー
つづく。。。
by sweet-caolyna | 2009-08-02 22:45 | お出かけ